

つくろーぜ会参加しました

8月24日 名古屋大須でのつくろーぜ会に参加してきました!

知り合いについていく形での参加でしたが、予想以上に良い刺激になりました。

こういう場にくると様々なモデラーさんとその作品にあえるのはかなり面白い体験になりました。





SDターンエーつくってみましたが、いくら一日作業とはいえ色々ひどい(笑

リョータ先生に写真をとってバランスをみるとわかりやすいとアドバイスをいただいたので、今後にいかせるようがんばらねば!

10月まで出張で模型いじりができませんが、ゆっくり今後の構想を練って行きます。

かえってきたらまた参加したいなー•••



ガンダム7号機完成

連休最終日•••
まさか宿題におわれた子供の
気分を味わうとは(汗


連休前半は仕事のため作業できず。
しかし中盤から作業すれば十分間に合うとたかをくくっていたのがまずかった•••

気づけば連休残り2日
ダッシュでサフからデカールまで作業したおかげでダイブ荒くなってしまいましたが、それでもなんとかと思えるできにはなりました。










コンペにもなんとかまにあったー!!

しかしこの写真•••

撮影ブースも考えないと•••

ガンダム7号機

本ブログ一発目は•••
SDガンダム7号機です!

とはいえブログをはじめた段階で
基本作業はほぼ終了、のこすは
表面処理と塗装なんですが(汗






いつも中途半端に作品を放置
してしまうので、今回こそと近所の
模型屋さんのコンペにまにあうよう
進めてきて作品•••

やっとここまでこじつけてきました。
今回こそは形にするぞー!

ブログ開設

はじめまして。
本ブログの管理人 Eitoんです。

このブログはSDガンダムをメインに
作成記事を投稿してしていく予定です。

今後ともご愛好いただければ幸いです。
プロフィール

Eitoん

Author:Eitoん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

