スポンサーサイト


つくろーぜ会参加しました

8月24日 名古屋大須でのつくろーぜ会に参加してきました!

知り合いについていく形での参加でしたが、予想以上に良い刺激になりました。

こういう場にくると様々なモデラーさんとその作品にあえるのはかなり面白い体験になりました。





SDターンエーつくってみましたが、いくら一日作業とはいえ色々ひどい(笑

リョータ先生に写真をとってバランスをみるとわかりやすいとアドバイスをいただいたので、今後にいかせるようがんばらねば!

10月まで出張で模型いじりができませんが、ゆっくり今後の構想を練って行きます。

かえってきたらまた参加したいなー•••


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Eitoん

Author:Eitoん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

